sinwagodのブログ

R1200RS とツーリング備忘録

2019年九州ツーリング1日目

やっと待ちに待ったGW!

前日金曜日は大雨の中、得意先のゴルフコンペでクタクタでしたが

早く家に帰り、明日からの九州ツーリングに備え準備開始。

夜 天気予報を何回も見ましたが、残念ながら雨模様。

しかも午後からは雨に加え強風にもなると、非常に残念な感じでしたが

早めに就寝です。

朝3時に目覚め、早速カーテンOpen!

天気予報のとおりザーザーの大雨です。

本当なら3時半には出発予定でしたが、心を奮い立たす時間がかなりかかり

5時半に自宅を出発です!

雨の中の走行だったので写真も全然取らず、第2東名を通り無事滋賀大津のホテルに到着。

早速ホテルでシャワーを浴びて、電車で京都祇園までレッツゴー!

予約していたお店の時間まで少しあったので、祇園に新しく出来た焼き鳥屋で

軽くお疲れさん!

時間もきたので予約したお店で改めて乾杯ー

ホテルに21時過ぎには戻り明日に備えて早めの就寝しました。